2021年9月30日

緊急事態宣言解除にともなう、つながるば.新型コロナウィルス感染拡大防止策について

緊急事態宣言解除を受けましたが、東京都が9月28日に発表したリバウンド防止措置をふまえ、より一層の新型コロナウイルスの感染拡大防止策のもと、つながるまを運営していきます。

 

特に、飲食店としても営業しております、つながるまに関しましては、「徹底点検TOKYOサポート」プロジェクトにおける、「感染防止徹底点検検証」の交付を受けておりますため、以下の対応を行います。ご利用いただくお客様にもご協力の程お願いいたします。

●シェアキッチンの貸し出し時間は時短要請を受け22時までのところを時短し、21時まで(営業は20時まで)とさせていただきます。

●同一グループの同一テーブルへの入店案内を原則4人以内とさせていただきます。

●11時から20時までの間酒類提供・持ち込みを行います。

また、ガイドライン遵守の上、以下の取り組みを強化します。

〇環境整備
・店内は常時換気設定と致します。
・店内は適宜除菌を行います。
・店頭スタッフはマスク着用にて接客します。体調不良のスタッフの出勤は控えしかるべき検査を推奨します。

〇お客様へのお願い
・定員を超える場合には、入店をお待ちいただきます、あらかじめご了承ください。
・大人数でのご来店はお控えください。
・入店時検温をさせて頂きます。37.5°C以上のお客さまはご利用をご遠慮お願いします。
・入店時はアルコール除菌をお願いします。
・咳エチケットや手洗いなどの基本的な感染症対策をお願いします。
・体調不良の方はご利用をご遠慮いただけますようお願いします。
・ご飲食時以外はマスクの着用をお願いします。 使用済みマスク等は、ビニール袋に入れて縛るなど密閉して捨てて頂くようお願いします。
・席の空間を広く取るとともに、アクリル板での仕切りを使用しています。
真正面での会話や大きな声での会話をなるべく避けて お過ごしください。
ご不便お掛けする点もあるかと思いますが みなさまと一緒に新しい形を創っていけたら幸いです。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。