2022年5月30日

【出店者募集】 いろどりマルシェ 7月10日(日)開催

いろどりマルシェ

 

『彩 ーいろどりー』
個々がもつ世界観・才能・チャレンジを集めた彩ーいどろりー豊かなマルシェ

2022年のテーマは『旅』

 

日時◇ 2022年7月10日(日) 10:00~15:00

 

テーマ◇ 『Hawaii』

場所◇ リノア北赤羽つながるば.

主催者◇ NPO法人 彩結び
renoa@iromusubi.com

 

コンセプト

 

彩ーいろどりーマルシェは、マルシェでの出逢いによってさらに
彩ーいろどりーがひろがり、繋がり、豊かになる場所と機会を創りたいという想いから始めました。

プロの方でも、これからチャレンジしていきたい方でも、そして来ていただくお客様も誰もが輝ける場所。
そこでのお買い物や学び、お店を出すことがさらに彩ーいろどりー豊かな日々の暮らしに繋がっていく
そんな想いでマルシェを主催しています。


出店者募集

 

ハンドメイド小物・雑貨販売
ワークショップ(美容や制作etc)
野菜販売・お菓子等食品販売
ワークショップも

 


会場について

リノア北赤羽 つながるば.(客席、部室、いどばたげんかん)
分譲マンション共用スペース
東京都北区浮間1-3-1   JR埼京線「北赤羽駅」浮間口徒歩3分

客席

 

部室

 

いどばたげんかん


おおやね


出店ブースについて

 

 

・①②⑥は基本スペースの半分利用となります。そのため、他の出店者様とご一緒となります。
・①②④⑤は、2ブースお申込みも可能です。
・電源をご使用になる方は事前にお知らせください。
・椅子を追加希望の場合には申し込みフォーム時に申請してください(1脚300円税込)
・出店に必要なもの(お釣り、レジ袋、延長コードなど)は各自でご用意ください。
・お申込みは先着順ではございません。ご応募が多い場合は、出店内容やブースレイアウトを考慮の上、抽選とさせていただきます。
・出店ブースレイアウトは、出店内容を考慮してこちらで決めさせていただきます。
すべてのご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。


お申込みについて

応募一次締切 6月12日(日) 21:00まで

▼下記フォームよりお申込みお願いします。★お申込み終了しました★

▼お申込み前に規約をご確認ください。

マルシェ規約

********************

キッチンカーや出演者なども随時募集しております。

renoa@iromusubi.comまで

 


主催者の思い

私たち、NPO法人彩結びは、東京北区で「誰もが自分らしく彩どり豊かな人生を歩み協創する社会」を目指し活動を始めて8年目を迎えています。
一人ひとりがもっている彩を結んで、活き活きと過ごすことのできるコミュニティーを創造していきたいという想いの元、活動を行っています。