2022年2月10日

新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置における対応について(~3月6日)

新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置延長を受け、~3月6日まで、より一層の新型コロナウイルスの感染拡大防止策のもと、リノア北赤羽共用スペース「つながるば.」を運営していきます。

 

特に、飲食店としても営業しております、【つながるま】に関しましては、下記の対応を行います。ご利用いただくお客様にもご協力の程お願いいたします。

〇時短営業及び酒類提供
当施設は、「徹底点検 TOKYOサポート」プロジェクトにおける「感染防止徹底点検済証」の交付を受け、かつ、これを店頭に
掲示している店舗ですので、都の定める以下を遵守いたします。
①営業時間 : 5時から21時までの間
酒類の提供・持込 : 11時から20時までの間

〇環境整備
・1テーブル4人以下でのご利用をご案内させていただきます。
・机にはパーテーションを設置させていただきます。
・使用する席数は通常の半分とし各テーブルや椅子の間に空間を設けます。
・店内は常時換気設定と致します。
・店頭スタッフはマスク着用にて接客します。
※平常時も閉店後必ず除菌をおこなっています。
〇お客様へのお願い
・定員を超える場合には、入店をお待ちいただきます、あらかじめご了承ください。
・滞在時間は1時間程度として長居はお控えください。
・大人数でのご来店はお控えください。
・入店時検温をさせて頂きます。37.5°C以上のお客さまはご利用をご遠慮お願いします。
・入店時はアルコール除菌をお願いします。
・咳エチケットや手洗いなどの基本的な感染症対策をお願いします。
・体調不良の方はご利用をご遠慮いただけますようお願いします。
・ご飲食時以外はマスクの着用をお願いします。 使用済みマスク等は、ビニール袋に入れて縛るなど密閉して捨てて頂くようお願いします。
・席の空間を広く取っていますので真正面での会話や大きな声での会話をなるべく避けて お過ごしください。
ご不便お掛けする点もあるかと思いますが みなさまと一緒に新しい形を創っていけたら幸いです。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。